JUSTデビットブログ

借金返済や減額の裏技や情報を発信中!

海外で節約上手な有名人ベスト10

節約上手な有名人は、贅沢な生活を送ることなく、賢くお金を使っていることが知られています。以下は、節約上手な有名人の一例です。

  1. ウォーレン・バフェット: 世界的な投資家でありながら、個人的な生活は非常に質素で知られています。贅沢な生活よりも賢くお金を使い、節約を重視しています。

  2. サラ・ジェシカ・パーカー: 「セックス・アンド・ザ・シティ」の主演女優として知られるサラ・ジェシカ・パーカーは、節約上手な有名人として知られています。高価なファッションや贅沢な生活を送らず、賢くお金を使っています。

  3. ウィラ・ホリー: 女優のウィラ・ホリーは、家計管理についての本を出版するなど、節約上手なイメージがあります。贅沢な生活をせず、賢くお金を使っていることが知られています。

  4. ウォルト・ディズニー: ディズニーの創設者であるウォルト・ディズニーは、自己犠牲と節約を重視しており、贅沢な生活を送ることなく、賢くお金を使っています。

  5. ジェニファー・ロペス: 世界的な歌手や女優であるジェニファー・ロペスは、節約上手な有名人として知られています。高額なギャラを得ても贅沢な生活を送らず、賢くお金を使っています。

  6. ウォーレン・バフェット: 世界的な投資家でありながら、個人的な生活は非常に質素で知られています。贅沢な生活よりも賢くお金を使い、節約を重視しています。

  7. ブレイク・ライブリー: 女優のブレイク・ライブリーは、高価なブランド品や贅沢な生活をせず、節約を重視しています。賢くお金を使い、贅沢な生活を楽しむことなく、倹約家として知られています。

  8. ジェフ・ベゾス: アマゾンの創業者であるジェフ・ベゾスは、非常に質素な生活を送っており、節約上手な有名人として知られています。高額な収入を得ても贅沢な生活を送ることなく、賢くお金を使っています。

  9. ジュリア・ロバーツ: 女優のジュリア・ロバーツは、贅沢な生活をせず、節約を重視しています。高額なギャラを得ても賢くお金を使い、贅沢な生活を楽しむことなく、倹約家として知られています。

  10. スティーブ・ジョブズ: アップルの共同創業者であるスティーブ・ジョブズは、非常に質素な生活を送っており、節約上手な有名人として知られています。高額な収入を得ても贅沢な生活を送ることなく、賢くお金を使っています。