JUSTデビットブログ

借金返済や減額の裏技や情報を発信中!

株式会社ONE&ONEへの転職はおすすめ?【詳細情報や社員からの口コミなど】

株式会社ONE&ONEへの転職はおすすめ?【詳細情報や社員からの口コミなど】

 

株式会社ONE&ONEへの転職を考えた際に年収や評判、面接、残業、現場事務などの職種の情報というのは非常に重要な情報だと言えます。そこで今回は株式会社ONE&ONEの年収や評判、面接、残業、現場事務などの職種の情報など幅広くご紹介します。これから株式会社ONE&ONEへの転職を考えている方がいましたら是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

株式会社ONE&ONE採用ページ:https://one-and-one-recruit.com

 

 

1:株式会社ONE&ONEってどんな会社?

 

まず始めに株式会社ONE&ONEの基本情報をご紹介いたします。

 

企業名        株式会社ONE&ONE

住所         東京都八王子市旭町13−10 三井住友海上八王子ビル

設立         2017年7月

資本金        1000万

従業員数       60名

 

以上が株式会社ONE&ONEの企業情報になります。

 

2:株式会社ONE&ONEの平均年収

 

次に株式会社ONE&ONEの平均年収について紹介していきます。

 

想定年収    1年目500万円 2年目以降500~800万円

 

一般の会社より、入社してからの年収設定がとても高いことが分かります。

 

2年目以降は、入社してから1年目の成長具合で2年目以降からのベースアップも

見込める事からとても優良な企業だと言えるでしょう。

 

3:年収についての口コミ

 

株式会社ONE&ONEへ転職する際、企業の年収の情報は気になると思います。

 

ですので、ここでは株式会社ONE&ONEの年収の口コミについてご紹介致します。

 

こちらに関して、Q&Aに株式会社ONE&ONEの年収についての投稿がありましたので、早速確認していきましょう。

 

Qクエスチョン

 

株式会社ONE&ONEで年収500万円超えるのは難しいでしょうか?

現在、転職を考えています。考えている転職先の一つとして、

株式会社ONE&ONEがあります。

 

そこで、株式会社ONE&ONEについて聞きたいことがあり投稿しました。

 

株式会社ONE&ONEで働いていて年収500万円を超えるのはいつごろでしょうか。

 

また、若い時の年収についても知りたいです。ご回答よろしくお願いします。

 

Aアンサー

現在、株式会社ONE&ONEで働いています。

 

株式会社ONE&ONEの給料は基本的にいいと思います。

 

新卒で入社して3年目にもかかわらず、残業時間も

月に20時間未満でほとんどありません。

 

現場へ直行直帰で、自宅に帰る時間は19時ぐらいなので

とても助かっています。

 

なのに、入社して1年目の年収はとても高く、色んな友人からも

羨ましがられるぐらい優良な会社だと思います。

 

ベースアップを見込むのであれば、自分自身の力量で入社2年目の

年収を800万へ目指せる可能性もあるので残業や勤続年数など関係も

関係なしに頑張れる会社だと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

株式会社ONE&ONEの年収について良くわかったと思います。

 

Q&Aをまとめてみると、以下の通りになります。

 

・株式会社ONE&ONEの年収は非常に良い

・年齢や勤続年数に関係なく評価で800万の年収を目指せる

・残業20時間未満のホワイトな企業

 

以上の3つにまとめられると思います。

 

では、それぞれについて詳しく説明していきましょう。

 

4:株式会社ONE&ONEの年収は非常に良い

 

株式会社ONE&ONEの年収は非常に良いそうです。

 

年齢や新卒でも関係なく1年目から高年収を目指せる点や、

2年目以降は自分自身の成長具合で年収が倍増する点から

働きがいのある会社だと見受けられます。

 

5:株式会社ONE&ONEは、ほとんど残業が無い!?

 

株式会社ONE&ONEは残業が20時間未満だそうです。

 

なぜ、株式会社ONE&ONEではほとんど残業が無いのかと申し上げると、

自宅から現場へ直行直帰なので、本社に寄る時間など省いたことによって

残業を減らす会社の方針がホワイト企業といえるでしょう。

 

6:コメント

 

現在社会では、残業時間を減らしていこうとする企業もあります。

しかし、残業が当たり前の日本では少しでもお金を稼ぐために残業し、

年収を上げていく人たちもいます。

 

ましてや年功序列制度が蔓延っている日本では

入社してから高年収を目指すのは難しく優良企業に

めぐり合わせるのがとても奇跡だと思われます。

 

そんな中、株式会社ONE&ONEは残業が20時間未満で1年目から高年収を目指せ、

年齢や、年功序列も関係なく自分の力量で、2年目以降の給料UPを目指せることから

日本でも極わずかなホワイト企業だといえるでしょう。

 

仮に株式会社ONE&ONEにご興味や転職してみたいと考えている方は、

以下のURLからご応募下さい。

 

採用ページ:https://one-and-one-recruit.com/recruit/